電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2021年11月29日
FⅡ モーニング7 ホープ君カップ!明日から開催‼

防府記念からおよそ1か月が経って

久しぶりに明日から防府競輪で本場開催となる
モーニング7 ホープ君カップ FⅡ☀🐓

 

防府市では今朝から急激に気温が下がり
一気に冬到来といったバンクコンディション❄❄

 

寒さが苦手な選手は
防府競輪の選手宿舎名物の大浴場でしっかり体を温めてもらいたいねッ✨✨

 

そしてッ‼

 

そんな今大会に地元山口支部から出場する選手はこちらの3選手🚴🚴🚴💨

 

富 弥昭 選手(A1)
隅 直幸 選手(A2)
阿部 充宏 選手(A2)

 

富選手は欠場明けからの調子が上向き中で直近のレースも好成績🎊
地元パワーで優勝を狙える位置にいるねッ🔥🔥

 

隅選手は7場所ぶりの地元戦💪
地元戦では好成績が多く
今大会も期待できるはずだよッ✨

 

阿部選手は負傷からの復帰戦となる大事なレースを
地元バンクでスタート⭐

 

急に季節が変わったかのような天候で
選手たちもコンディション調整が難しそうだけど
明日はそんな寒さも吹き飛ばすような熱いレースを
選手たちは披露してくれるはずだよッ🎉🎉

 

それではいよいよ明日に迫った
モーニング7 ホープ君カップ FⅡをお楽しみにね~😆😆

 

一覧に戻る